モトブログ(Motovlog)バツイチ・リターンライダーでコミネマン!

子どもたちと面会交流をしてきました!(コミネマンのモトブログ:Motovlog)バイク車載動画

YouTubeで、モトブログ(Motovlog)バイク車載動画を配信している、バツイチ・リターンライダーでコミネマン!のチャンネル管理人です。

今回は、子どもたちに会ってきた、面会交流の様子についてのコミネマンのモトブログ(Motovlog)バイク車載動画となります。

子どもたちと面会交流をしてきました!(モトブログ:Motovlog)バイク車載動画

スポンサーリンク


YouTubeのチャンネル名が、バツイチ・リターンライダーでコミネマン!となっているとおり、私は、離婚経験者で、子どもたちとは、離れて暮らしています。

離婚後の面会交流、子どもたちに会えるのは、2か月に1回ですが、とても、楽しみにしていますよ。

しかし、子どもたちに会えない、面会交流を拒絶されていたときは、とても辛く…

子どもたちのことを考えては、涙を流していました。

でも、面会交流、子どもたちに会うことを諦めずに、冷静に行動したことで、面会交流権を認めてもらうことができました!

今、面会交流を拒絶され、子どもに会えない人も…

決して、面会交流、子どもに会うことを諦めないでくださいね!

面会交流は、子どもの健全な生育のために、必要なことなのです。

今、面会交流を拒絶され、子どもに会えなくて、辛い思いをしている人たちの希望となれるよう、バツイチ・リターンライダーでコミネマン!のチャンネル管理人も、頑張っていきます。


面会交流支援の方法と課題 [ 二宮 周平 ]

子どもたちと面会交流をしてきました!(モトブログ:Motovlog)バイク車載動画

⇒ YouTubeのバツイチ・リターンライダーでコミネマン!のチャンネル登録は、こちらから!

コメントは、こちらへどうぞ!

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


モトブログ(Motovlog)
バツイチ・リターンライダーでコミネマン!が、配信中

Return Top