モトブログ(Motovlog)バツイチ・リターンライダーでコミネマン!

グーグルから警告を受けました!コミネマンのモトブログ(Motovlog)リターンライダー バイク走行動画

YouTubeでモトブログ(Motovlog)バイク走行動画を投稿している、バツイチ・リターンライダーでコミネマン!のチャンネル管理人です。

今回のモトブログ(Motovlog)バイク走行動画は、こちらのコミネマン・ブラックのWordPressで作成している、ブログに対して、Googleから警告メールを受け取ったことについて、話をしています。

グーグルから警告を受けました!コミネマンのモトブログ(Motovlog)リターンライダー バイク走行動画

スポンサーリンク


Googleから警告メールを受け取って、ビックリしました。

バツイチ・リターンライダーでコミネマン!のチャンネル管理人としては、グーグルから警告を受けるようなことはしていないと思っていたのですが…

Googleからの警告メールでは、○○時間以内に、警告内容に対して、WordPressで作成している、ブログ記事を修正、あるいは、削除しないと、アカウントが停止になるようなことが書かれていたので、大慌てで、対処しました。

Googleからの警告メールには、警告内容に対しての報告についても書かれており、ちゃんと、WordPressで作成している、ブログ記事での対応を報告したところ、大丈夫だったようです。

良かったです!

グーグルからは、どのような内容の警告だったのか?は、バツイチ・リターンライダーでコミネマン!のモトブログ(Motovlog)バイク走行動画をご覧ください。

グーグルから警告を受けました!コミネマンのモトブログ(Motovlog)リターンライダー バイク走行動画

⇒ YouTubeのバツイチ・リターンライダーでコミネマン!のチャンネル登録は、こちらから!

(今回のコミネマンのお勧め!装備)

コミネ GK-183 プロテクトメッシュグローブ-ブレイブ KOMINE 06-183

コミネ(KOMINE)GK-183 プロテクトメッシュグローブ-ブレイブの特長は、

・適度なプロテクションとメッシュの面積を大きく設けた軽快メッシュグローブ。
・従来モデルの各パーツの素材や形状を改良し、耐久性と通気性を向上。

コミネ(KOMINE)GK-183 プロテクトメッシュグローブ-ブレイブの指先には、特殊素材が配置されており、着用したままで、スマホなどのタッチパネル(静電容量方式)の操作が可能です。

もちろん、バイクのメッシュグローブとしての通気性も良いので、お勧めですよ!

コメントは、こちらへどうぞ!

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


モトブログ(Motovlog)
バツイチ・リターンライダーでコミネマン!が、配信中

Return Top