モトブログ(Motovlog)バツイチ・リターンライダーでコミネマン!

コミネマンのモトブログ:昭和の恋愛 あった、あった!?電話や待ち合わせのこと。横浜からの帰り道のバイク走行動画。(Motovlog)Yokohama

YouTubeでモトブログ(Motovlog)、バイク車載動画を投稿している、バツイチ・リターンライダーでコミネマン!のチャンネル管理人です。

今回は、スマホや携帯電話が無い、昭和の時代の恋愛事情の思い出を話している、モトブログ(Motovlog)となります。

モトブログ:昭和の恋愛 あった、あった!?電話や待ち合わせのこと。横浜からの帰り道のバイク走行動画。(Motovlog)Yokohama

スポンサーリンク


スマホや携帯電話が無い、昭和の時代の恋愛事情、「あった、あった!」という方も、多いのではないでしょうか?(笑)

例えば、

・女性と知り合って、電話番号をゲットすること
・女性から教えてもらった、電番番号に電話したときのこと
・相手の家の固定電話に電話をするときのドキドキ感
・デートをするときの待ち合わせ場所の決め方
・デートの待ち合わせでのドキドキ感

などなど。

昭和の時代の恋愛事情には、「草食系」とか、「絶食系」などという言葉は、ありませんでしたよね?

多くの若者は、「肉食系」だったと思います。(笑)

バツイチ・リターンライダーでコミネマン!のモトブログ(Motovlog)で、そんな昭和の時代、当時を思い出していただけると、幸いです。

モトブログ:昭和の恋愛 あった、あった!?電話や待ち合わせのこと。横浜からの帰り道のバイク走行動画。(Motovlog)Yokohama

⇒ YouTubeのバツイチ・リターンライダーでコミネマン!のチャンネル登録は、こちらから!

コメントは、こちらへどうぞ!

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


モトブログ(Motovlog)
バツイチ・リターンライダーでコミネマン!が、配信中

Return Top