モトブログ(Motovlog)バツイチ・リターンライダーでコミネマン!

コミネマン、Veho ウェアラブルカメラで夜間撮影を試してみた!

バツイチ・リターンライダーでコミネマン!のチャンネル管理人が、モトブログ(Motovlog)を始めるために購入した、

Veho VCC-005-MUVI-HD10 ミニ Handsfree アクション Cam with Wireless Remote, 4GB Memory, and ヘルメット Mounting Bracket 「汎用品」(海外取寄せ品)

さっそく、Veho VCC-005-MUVI-HD10の夜間の撮影状態を確かめるために、近所に出かけました。

YouTubeへの動画投稿のために、夜中に、ひとりで、ぶつぶつ話しながら、歩くって、不気味ですが...

頑張って、Veho ウェアラブルカメラで、夜間撮影を試してみましたよ。

スポンサーリンク


ちょっと、歩く間に、3人とすれ違ったのですが、分かりますか???

さすがに、街灯が無いところでは、映りは悪いですが、YouTubeへ動画投稿をする、モトブログ(Motovlog)用のカメラとして使用できそうなので、安心しました。

(Veho ウェアラブルカメラ Muvi HD 10 VCC-005-MUVI-HD10 の説明抜粋)
・muvi HD10はセルフタイマー機能、VOXモード、タッチパネル、デジタルズームを搭載した標準キットです。
・VOXモードは、あたなの貴重なスポーツシーンを逃さず、臨場感あふれた撮影をサポートします。
・付属のヘルメットクリップと組み合わせれば、ハンズフリーで高品質なデジタルビデオまたは音声レコーディングが可能。
・連続録画可能時間: 約3時間 (8GB microSDで約80分@1080pの動画データを保存)
・ビデオ解像度: 1080p@30fps (16mbit/s)

コメントは、こちらへどうぞ!

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


モトブログ(Motovlog)
バツイチ・リターンライダーでコミネマン!が、配信中

Return Top